『週末は神戸へ戻りました』2014年03月03日

<2014年02月27日のレポート>

明日の次女の高校卒業式に合わせて、木曜の午後から休みを取って帰省しました。
1ヶ月ちょっとぶりの関西です。(呑べえに行けるのが楽しみです)

新幹線はN700系の最新車両、N700Aに乗れました。
(決して鉄っちゃんではありませんが、新幹線は好きです)

向こう側のホームにもN700Aが停車していました。こっちのデザインの方がカッコいいですね。

子供たちにはふなっしーのプリッツ<梨汁ブシャー味>を。
ダイソーで売ってためっちゃ安いお土産ですワ(^_^;)
前からたくさん並べられてあり、特に欲しいとも思っていなかったのですが
最後の2個となっていたので、あわてて買いました。
単にパッケージが面白いだけで、中身は普通の味だろうと思っていましたが
これが、メッチャおいしかったです。
食感は普通のプリッツよりも太めで、梨の香りが爽やかです。(家族にも大好評!)
もっと、買いだめしておけば良かった(>_<)

そして、こちらは東京タワーのレトロなお土産屋さんで買ったジャビット君ですヽ(^o^)丿
昨年、神戸のほっともっフィールドスタジアムに巨人×横浜を観戦に行きましたが
売店では応援グッズばかりで、ジャビット君は売ってませんでした。
家内もジャビット君が好きなので、東京タワーのお土産がジャビット君となりました(^_^;)

コメント

_ ふじやん ― 2014年03月04日 21:13

そうだったのですね、日曜日はお元気なお顔が少しみれて良かったです。貴重な帰省の時にありがとうございました。

_ あお鬼 ― 2014年03月04日 21:45

ふじやんさん、コメントありがとうございます。
最後まで見て、お話もしたかったのですが
時間がなくて途中で失礼しました<(_ _)>
また、お会いしましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/03/03/7236995/tb