『川崎フロンターレ・ホーム開幕』2015年03月19日

<2015年03月14日のレポート>

今日は等々力陸上競技場のメインスタンドが完成して初めてのホームゲーム。
川崎フロンターレVSヴィッセル神戸です。

公園の梅はピークを過ぎてしまいましたが、かろうじて梅とメインスタンドのショットが撮れました(^_^;)

競技場へと続く沿道には屋台がたくさん出ています。

ゲーム開始までまだ1時間ほどありますが、既にこちらの屋台は売り切れでした。

もう既にサポーターたちは入場していますので、行列も無くガランとしています。

こちらからは競技場内が見えることは毎朝の散歩でチェック済みでした。
スタンドはサポータで一杯で、なかなか迫力がありますね~。

ちょっと、ゲートを閉められてしましましたが
おそらく選手がアップしに出てきているんじゃないでしょうか?

ちょっとこのチケットに興味があったんですが・・・
しかも地元神戸のヴィッセル戦でしたしねぇ。
でも、サッカーはほとんど見ないので止めときました。

ゲーム開始まで20分ちょっと、もう店じまいをしているお店もありました。

明日の日曜日は新メインスタンド見学会があるようですが、明日は休出で仕事の予定(T_T)
早く終わることが出来れば是非見に来たいですね。