『空の下の演奏会・湊川公園』2013年06月20日

<2013年06月16日のレポート>

神戸新開地アート縁日が開催されている湊川公園です。

フリーマーケットのお店がたくさん出展されています。

明石でふじやんを応援してきた後、こちらには間に合わないかなと思いながらも来てみたら
ギリギリ、美ら美らのステージに間に合いました。
下記の写真の後、美らつばこさんが私に気付いて、手をブンブン振ってくれました (=^・^=)
私はぺこりと会釈しただけでしたが、こっちもブンブン手を振り返せば良かったなぁ・・・
(私を見つけて、あんなに喜んでもらえるとうれしいですね~)

さぁ、炎天下で美ら美らライブが始まりました。(美ら美らは本日のトップバッターです)

今日も応援隊が盛り上げます。

どっすん隊長は相変わらず元気です。(最近、どっすんのブログ更新が遅れていますが…)

この日は珍しく?あやちゃんのトークがありましたが、最後はけんつさんにバトンタッチです。

炎天下で美ら美らサウンドを聴いていると、夏が近づいてたなぁと思いました。

この日の朝方は曇っていましたが、10時過ぎからはピーカンの天気となり
日焼け止めを塗っていなかったので、手と顔は真っ赤になってしまいました。 (*^_^*)
年をとると日焼けはシミになるから要注意ですね。