『淡路島ドライブ・謎のパラダイス』2017年05月16日

<2017年05月02日のレポート>

今まで何度もこの場所を通る度に一度は入ってみたいと思っていた謎のパラダイス・・・
この日も入ってみたいけどどうしようかと迷いましたが
入っていく車があったので、便乗して入ってみようと遂に入ってみました(^O^)/

いつもは道路から望遠で谷底にあるこれらの写真を撮っていましたが、今は目の前にあります!

あの高台にあるのが道路沿いのドライブイン?です。
いやぁ、こんなに谷底まで下りてくるとは思っていませんでした。
サイクリングの途中で立ち寄っていたら、悲惨な結果になっていたとゾッとしました(>_<)

いよいよ、建物の中に入ってみますが、営業しているんでしょうか?
入っても人気が無いので声をかけて入場料500円×2人をおじさんに払い、写真の許可をもらって
怪しげな絵が描かれた狭い通路を進んで行き、狭い穴をくぐってみると・・・

広い部屋に所狭しと骨董のようなものがたくさん並べられていました。

壁には色んな占いが貼られていました。
毛のタイプで分かる占い

口で分かる占い

耳で分かる占い

おパンツの脱ぎ方で分かる占い

おっぱいで分かる占い

声のベスト17

たま玉の七不思議

ぐるっと一周見て回って、最後はタヌキの置物がたくさん並んでいました。
どのタヌキも股間がニョッキリと(^_^;)

そして、こちらが有名?となった理由。
上岡龍太郎局長の探偵ナイトスクープで桂小枝レポーターが紹介しました。
こちらには「ナイトスプーク」と書かれていますが(^_^;)
古い記事ばかりかと思ったら、こちらの新聞は2011年でした。

我々おじさんおばさん夫婦の他に先客のお兄ちゃん2人が居ましたが
誰も居なかったら、ちょっと入りづらかったと思います。

しかも、我々4名が展示物を見ていると、いつの間にか細くて背の高い女性が・・・
我々4人とは反対側に居たんですが、後姿を見ると超ミニスカートで尻半分はみ出ていました(^_^;)
きっと男ですね(>_<)
そんなことも体験できる謎だらけのパラダイス、グループでワイワイと見に行った方が楽しいかも・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/05/16/8560365/tb