『最後?の岡本梅林公園』2019年03月12日

<2019年03月02日のレポート>

4月から姫路勤務が決まりました。
来年からは岡本公園の梅林には気軽に来れなくなりそうです。
(通勤時間は1時間近く短縮されるのでうれしいのですが)

須磨離宮公園の梅はピークを過ぎて結構散っていましたが
岡本公園の梅はちょうど見頃でした。

岡本公園の端っこにある、この写真の右下の白い枝垂れ梅がお気に入りです。

ちょっと見ごろを過ぎたのか、これからなのか・・・見頃ではなかったようです(>_<)

もう一つ、岡本公園でお気に入りの梅の花は「思いのまま」です。
一つの木に白い花とピンクの花を咲かせます。
こちらの花は人気の花で、いつも誰かが前に立って写真を撮っているので
人がいなくなるのをしばらく待たないといけません(^_^;)




公園全体が梅が見ごろでいい時に来れました(^^)v

梅のUPの写真です。







つぼみもカワイイですね。

梅が満喫できた岡本公園でした\(^o^)/

そして、帰りに岡本南公園へ立ち寄ります。
私にはこの公園の桜が本番です!
来年からはあまり来れないかもしれないので、今年は何度も足を運びたいと思います(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2019/03/12/9046560/tb