『姫路城・観桜祭』2019年04月09日

<2019年04月06日のレポート>

JRさくら夙川から電車に乗って姫路へ大移動!
この日は姫路城で観桜祭が開催されていて、桜は満開でこの天気、すごい人です(^O^)/
さすが世界遺産、外国人観光客も大勢です。

そしてお目当ては地酒コーナー。
500円で記念の枡とお菓子、お酒一杯がセットです。
(お酒はこぼれないようjに少し呑んだ後なので、ちょっと少なくなっていますが)


しかも地酒のおかわりは、なんと100円です(@_@)

後の報道で6万人が訪れたと聞きましたが、これだけのキャパがあると6万人でも問題ないですね。


控えめにおかわり2杯で切り上げて、お城の周りをぐるっと回って帰りました。

明日の日曜も朝から桜巡りに出かけるぞ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2019/04/09/9057288/tb