『ヤマサ蒲鉾の芝桜』2019年04月29日

<2019年04月27日のレポート>

昨年もヤマサ蒲鉾の芝桜を見に来ましたが、ピークを過ぎていたので
今年はGW初日に見に行きました。

ちょうど見頃でしょうか?



奥のエリアはまだちょっと早かったようです。
こちらのエリアはGW終盤くらいが見ごろになりそうですね。




この日は変な天気で、晴れていたかと思えば、突然雲に覆われて雨が降ってきたり。
天気予報はGW最初の土日は天気がいいと言っていたように思うけど・・・


この土日は夜にはライトアップされるようで
駐車場にもヤマサ蒲鉾のキャラクターがキャンドルスタンドで描かれていました。


近くで見ると緑の部分も目立ちましたが、全体的にみればきれいですね。
我が家の庭にも芝桜を植えましたが、全滅してしましました(>_<)
こんなにきれいに育ってうらやましい~。