『Swing Jazz Cruise』2013年10月05日

<2013年09月29日のレポート>

昨年は台風の為中止となりましたが、今年は良い天気に恵まれました。
他の会場より一足先にスペースシアターで演奏がスタートしました。

スペースシアター:Strawberry Sundae Jazz Girls

Duo神戸:3generations

umieセンターストリート:5slider

モザイク花の広場:HITOKAGE

食のブランド「淡路島」のフェア in 神戸も開催されていました。

希望の広場って何処?と探しましたネ。

モザイク希望の広場:YONAKA sessions

MOSAICを離れて、はねっこ広場へと向かいます。

対岸のJRの建物の手前にある駐車場は安いですね。
(1,2,6,7,8,12月は土日でも最大500円です)

はねっこ広場:大阪市立大学 jazz 研究会

ステージの隣では神戸珈琲のコーヒーが100円で販売されています。
しかも、Frantzのお菓子もプレゼントしてもらえます。
(先着何名かだったので、もう無いかと思ってましたが、まだ残っていました)

スペースシアター:城下麻弥クインテット(特別ゲスト?)

カルメニ:猪子 Big band

カルメニ周辺では地元のB級グルメの屋台が並んでいて、地元のゆるきゃらもいました。

モザイク海の広場:関西学院大学 K.G.swing charioteers

スペースシアター:甲南高校 Konan brass ensemble

甲南高校のステージの後、神戸ウェディングクイーンの二人が登場しました。

スペースシアター:同志社大学 The Third Herd Orchestro

今年はすべての会場を回ってみましたが、忙しかったですワ。
何となく大学生活を過ごしている学生が多い中、何かに頑張っている姿はいいですね。