『初笑いは喜楽館へ』2019年01月08日

<2019年01月04日のレポート>

昨年7/11に喜楽館がオープンしてから3回行きました。
7/28は笑福亭鶴瓶さん、11/10は桂小枝さん、11/24は桂かい枝さん、月亭方正さん目当てで
当日初めて知った噺家さんたちも含め、寄席は毎回楽しいですね。

そして、2019年1回目の喜楽館は桂文枝さんを目当てにやって来ました(^O^)/


期待通り文枝さんの落語は楽しかったです!
この日は初めて電車で行ったので、近くの居酒屋の八喜為に寄って軽く呑んで帰りました。
喜楽館の当日チケットを見せると生ビール(その他ドリンクもOK)一杯を無料でいただけます(=^・^=)

今回含めて4回目、毎回前から3列目くらいのいい席間が取れて間近で見られて大感激です!
前売りチケットは2か月前の1日からの発売だったかな?
翌々月分なら、結構いい席がとれますよ。是非どうぞ(^O^)/
来月は稲美のコスモホールで桂吉弥さんの独演会です!