『大阪立呑み・七津屋』2018年12月22日

<2018年12月15日のレポート>

大阪の立ち呑みでお気に入りの七津屋(第四ビル)に行ってきました(^O^)/
単身赴任が終わって神戸に戻って来てからは立ち呑みレポートは控えていましたが
七津屋さんは記録に残しておきたいと思い、今回のレポートとなりました。
(七津屋さんは私がレポートするまでもなく超人気店です)

金土はサービスデーで飲み物の一部が少し安くなっています。
瓶ビール(モルツ)340円、粕汁280円、カキフライ280円、牛ハラミ鉄板焼290円
どうです?安いでしょう!

ドリンクメニューと定番メニューです。


こちらはこの日のメニューです。

角ハイボールダブル280円、どて焼き(3本)280円を追加。

どて焼きは聞いたことはありましたが、見たことも食べたこともなかったので
まさか、目の前にあったこちらの串がどて焼きだとは認識していませんでした(^_^;)

七津屋さんは大阪に何軒かありますが
私は第四ビルの七津屋さんが居心地いいと思います(=^・^=)