『大阪市中央公会堂・プロジェクションマッピング』2018年12月19日

<2018年12月15日のレポート>

プロジェクションマッピングを見ようと大阪にやって来ました。
まだ時間が早いので、MBSラジオのイベント&公開放送の様子も覘いてきました。
松井愛さん、メッセンジャーあいはらさん、亀山つとむさん、中西正男さんがトークをしていました。
その後、日が暮れるまでは大阪でお気に入りの立呑み七津屋で時間を潰しました(^_^;)

17時過ぎ、会場の大阪市中央公会堂へ向かう途中、市役所には大阪光の饗宴と書かれていましたが
何それ?知らないって方(自分も含めて)はこちらをご覧ください。

こちらは中之島イルミネーションストリートだそうです。


会場についてしばらくすると、17時20分ごろに始まりました!





























10分間の映像が終わりました。
その間ずっとカメラのレンズ越しに見ていました。
もう一回、直に見てみても良かったかな・・・