『あさひな祭り・ふじやん』2016年03月31日

<2016年03月19日のレポート>

一年以上、ブログ更新が止まっているとみやんのブログですが
イベントカレンダーだけは更新してくれていて、ちいさなイベントでも案内してくれています。
そんなとみやんのイベントカレンダーで見つけたのが、あさひな祭り。
朝比奈興産といえば、ふじやんじゃないですか!(朝比奈興産のCMソングを歌っています)
と思ったら、やっぱりふじやんのステージがありました(^O^)/

甲子園に出場が決まった明商の応援団がステージ上がってきました。
(ベスト8まで残ってビックリしましたね)

ステージのトリは、ワタナベフラワーです。
結構、明石(東播地区)のイベントでは見かけますね。

ふじやん、鼻くそをほじっている場合ではありませんぞ!
ワタナベフラワーの前座になってしまって、地元のイベントではトリを取らなくっちゃ~。

知らない間にステージを下りて歌っていました。
ふじやんもワタナベフラワーも元気なステージでした。
予定外に突然のイベントを楽しませてもらいました\(^o^)/

欲しくもないふじやんのぬり絵の紙を渡されました(>_<)
いつも元気なふじやんに会えて良かったです。
人見知りな私ですが、ふじやんとは中学校の同級生としゃべっているような気分です。
年は私の方がずいぶん上ですがね(^_^;)