『1年半ぶり?愛妻弁当』2015年05月19日

<2015年05月01日のレポート>

ずい分日付がさかのぼってしまいますが、GWの谷間のレポートです。

当初、4/30,5/1と休みを取って、4/29~5/6まで8連休の予定でしたが
急ぎの仕事が発生し、5/1は神戸の本社に出勤しました(>_<)

そこで、家内に頼んでお弁当を作ってもらいました!
(この日は家内も娘も弁当は要らない日だったんですが)
約1年半ぶりの愛妻?弁当です(=^・^=)

せっかくなので、昼休みにメリケンパークに行って食べました。
芝桜が見ごろ(ピークは過ぎてる?)できれいでした。

昔はよくこのベンチで弁当を食べてたな~。
と、懐かしく思いながらお弁当を味わっていただきました。
弁当大好きなので、単身赴任でお昼に弁当が食べられないのが残念です・・・
(コンビニ弁当や弁当屋さんの弁当ではダメ。奥さんの弁当が一番です)
今度はいつ食べられるかな~

メリケンパークの芝桜はきれいに咲いていましたが
今年は我が家の芝桜はイマイチ。。。
葉は元気そうなのに、何故か端っこの一部だけしか咲きませんでした(>_<)