『たまいが武蔵小杉にオープン!』2015年01月25日

<2015年01月25日のレポート>

1月25日のレポートとしていますが、まずはその1週間前の1月18日のレポートから。

年明け後、体重をリセットするのに週末の多摩川ジョギングが定番となってきたような・・・
多摩川から富士山を見ながらのジョギングは結構いいもんですネ。

ジョギングの帰りに武蔵小杉駅前のダイソーへ行く途中、発見しました!
溝の口で人気の「たまい」が武蔵小杉にオープンするようですヽ(^o^)丿

今日も多摩川ジョギングに行ってきた帰り、「たまい」の様子を見てきました。
1月29日にオープンが決まったようです。(プレオープンは1月27日から)
溝の口まで呑みに行くのは不便ですが、小杉で呑めるのなら行ってみたいですね!