『正月明けの3連休の風景』2015年01月13日

<2015年01月10~12日のレポート>

年末年始の帰省で3kgは増量した体重を減らすために
この連休は多摩川の河川敷をジョギング。

1/10、1/12にそれぞれ7~8kmほどジョギングしました。
多摩川から富士山もよく見えました。
こんなに大きく見えるんですね。
スマホなのでイマイチ富士山の姿が分かりづらいですが
高尾山山頂から見る富士山の大きさとそんなに変わらないような・・・
わざわざ高尾山に登って山頂から有難く富士山を拝んでいたのに(+_+)
年明けから富士山が良く見えるようで、都心からも1/1~1/13で10日間も富士山が見えたそうです。

等々力アリーナでは成人式が行われていたようで
15時半を過ぎてもこんなに大勢の成人たちがたむろ(談笑?)していました。
我が家も来年、次女が成人式です。

アリーナの隣では駐車している車の中にびっしりと人が乗って車内から様子をうかがっていました。
きっと警察の方たちなんでしょうネ、ご苦労様です。