『六甲 芸術散歩 2014』2014年11月11日

<2014年11月03日のレポート>

今年は見れないと思っていたら、六甲山に登る機会が出来たので
こちらの会場にも立ち寄ってみました。

六甲枝垂れにも何やら展示されていますが、こちらのエリアは有料なので眺めるだけ(^_^;)

ガーデンテラスの見晴らしの塔の階段の天井にも作品がありました。
こちらの階段での作品は、この3年?見た中では初めてですね。

おや、あちらの屋根に何かあります。あれも作品かな・・・

特別賞の作品でした。

そして、ガーデンテラスから歩いて六甲山ホテルへ。
毎回、この時はジャージにリュック姿でもホテルの中へ遠慮なく入って行けます(^_^;)

みんなどこに作品があるのか、部屋の中を探していました。

あ、いました。
電球の淵とやカーテンレールの上などに小さな鳥がとまっていました=^_^=

そして別のフロアでは、このような作品が壁にかかっていました。

六甲山ホテルの1Fフロアです。

今年も芸術散歩がちょっと楽しめて良かったです。

芸術散歩の会場は他にもたくさんありますので、興味がある方は一日楽しめますよ。