『今週金曜日は六甲山残縦走大会です』2018年11月20日

<2018年11月20日のレポート>

今週の金曜日11/23勤労感謝の日は今年2回目の六甲山残縦走大会ですね。
数年ぶり?に宝塚まで歩いてみようかと思っていますけど
気分次第で、六甲山郵便局で甘酒をいただいたら、下山してしまうかもしれません(^_^;)

木曜日に雨が降るようなことを言ってるみたいですが
金曜日は山道がぐちゃくちゃになっていないことを願います。
特に東六甲縦走路は雨が降るとぬかるんでひどいことになりますから
夜間の山歩きに大変な負担になりますので、なんとか雨は小降りで終わってほしいですね。
この前点検したらヘッドライトが点かなかったので、ヘッドライトを新調しました。

是非、これらの情報を参考にして楽しい???六甲全山縦走大会をお迎えください(^O^)/

私はいつもジャージのパンツとTシャツで山歩きしていますが、寒くなってくると
Tシャツの上に2012年神戸マラソンのボランティアの黄色いパーカーを着ています。
もし、見かけたら声かけてくださいね(^O^)/ 50半ばのオッサンですが。。。