『Swing Jazz Cruise 2018』2018年09月28日

<2018年09月22日のレポート>

久しぶりにSwing Jazz Cruiseに行ってきました。
しかし、こちらのスペースシアターのステージでは開演時間になっても始まる気配がありません。
学生スタッフがちょろちょろしていますが、なんだか緊張感がないなぁ(-_-)

15分過ぎてもまだ始まらず、なんか気分が覚めてしまって、他の会場へ移動しました。
スタートから遅れて、これから先のスケジュールはどうなるんでしょうか?
開始時刻までに準備ができていないスタッフは一体何をしてたんでしょうね?

一転、こちらのステージ「光の広場」は気持ちよく演奏されていました。


次の演奏グループも、気持ちいいですね。


こちらはカルメニ広場のステージ。


そういえば、バイキンマンの施設に来たのは初めてだったかな?

レンガ倉庫は台風の影響で修理中でした。

川重の施設には潜水艦がメンテナンス中です。
現役の潜水艦を見るのは初めて(@_@)

ハーバーランドの結婚式場から風船が舞い上がっていきました。

ボーカリストと学生バンドの演奏をやっていました。
どうやら遅れは取り戻したようで、プログラム通りに演奏していました。

続いて2日目の様子です。


やっぱり屋外の演奏は気持ちいいですね~。



ハートの付いた観覧車がいくつかあるんですね。
中も特別仕様になってるのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/09/28/8965790/tb