『あじさい寺は見頃になったかな?』2017年06月29日

<2017年06月25日のレポート>

見頃になっているかと、再びあじさい寺(妙楽寺)に行ってきました。

手水舎にもあじさいが添えられていました。

ん~、咲き具合は前回とそんなに変わらないかな?
順番に咲いて順番に散っているからでしょうね。一斉に咲くわけじゃないか。
それでも十分見頃ですね。

寺とあじさいが似合います。

午前中は雨が降っていたので、雨上がりのあじさいが見られてラッキーでした!
やっぱり、あじさいには雨が合いますよね。





ちょうど今が見ごろのあじさい、十分に味わってきました(^O^)/
さて、多摩川を2時間半くらい歩いて帰りましょ。