『かわさきアジアンフェスタ2日目』2017年04月27日

<2017年04月23日のレポート>

昨日に続いて、今日もやって来ました。

まずはかわしん(川崎信用金庫)の広場で、瀬戸みかんさん。
今日も元気におやじたちが集まっています(^_^;)

そして公園へ移動し、昨日から気になっていた
インドのカレーパンを買ってみました。

想像通り?の味でしたが、中の具がポテトサラダのようでした。ケチャップを付けて食べます。
結構気に入って、後でお持ち帰りでもう一つ買っちゃいました(^_^;)

次の会場では、川崎高等学校 吹奏楽部。

そして、THE SHAKUHACHI TRIO。(尺八です)

銀座街のステージでは松岡理果さん。
銀座街のステージは、相変わらずステージの目の前におやじたちが立っているので
前からはステージが見えないので横から見ました。
もうちょっとステージとの間隔を取るようにポールを立ててもらえるといいんですけどねぇ。

再び公園に戻ってちょっとアジアな味をいただこうと・・・
これが何という食べ物だったのか忘れました(^_^;)
麺の食感は春雨とコンニャクの間のような・・・

ジャズが聴けるということで、atreのステージへ。
jaja。
なかなか楽しめましたよ!

再び銀座街に戻ると、ちょうど神輿が通過していきました。

神輿にステージが中断されましたが、ライブが再会。
北村安都子さん。

かわしんの広場に移動し、上村叶恵さん。

銀座街に戻って、大森真理子さん。
フルートを持っている方が結構多かったですね。
この日はこれで早めに帰ることにしました。
(17時までに図書館に行かないといけないし)

こんなポスターが貼ってありました。
川崎駅は改札口が一つしかなかったので、大勢の乗客が一箇所に集中していたのですが
来年の春には北側に改札が出来るようですね。

先週、今週と川崎で音楽をたっぷりと楽しめた週末でした。
今週末はGWに突入で、神戸・明石を満喫しに帰ります。
もちろん、あお鬼は六甲山にも出没予定です(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/04/27/8499543/tb