『川崎ハロウィン』2016年11月27日

<2016年10月30日のレポート>

パソコンが起動しなくなってwindowsのインストールをし直して
ようやく使える状態に復活しました。

ネタとしては遅すぎますが、川崎市のハロウィンのレポートです。
噂には知っていましたが、すごい人ですね。

いくつかあるスタート地点の一つのこちらのエリアに来ました。

パレードが始まりました。先頭から最後尾まで写真に撮ってみました。

次のグループがスタートしました。

街中スゴイ人です。
写真の左の三角のものはわたがしです。

これはスターウォーズのキャラかな?

こちらではペイントしてくれるようです。

どうです?すごい人ですよね~。

久しぶりに青空が見られました(^O^)/