『新開地夏まつり2013・2日目』2013年08月06日

<2013年08月04日のレポート>

健康診断後に増えてしまった体重削減の為、ジョギングで大久保~新開地まで行こうと思いました。
が、大蔵海岸まで来たところで、何となく走る気が無くなってしまい、舞子から電車に乗りました (-_-;)
ともかく、12時過ぎに新開地に到着しました。

今日のアートビレッジ前のステージのスケジュールです。

美ら美らの出番まで時間があるので、ミナイチに焼きそばを食べに行ってきました。(昨日も食べた)
途中、湊川公園手前の新開地商店街では「ふれあいミニ動物園」がありました。
1回目が終わり、焼きそばを食べて帰ってくると2回目が開催されていました。

こちらも恒例の氷細工です。毎回、グリル一平の前で行われています。

ラウンドワンの前では、多分昨年も見たファンタスティックスのスティールパン演奏です。
この音、心地良いですね。皆さんの表情も楽しそうです。

そしてこちらも、去年見たことのある激団モンゴイカさん、愉快なステージです。

いよいよ、美ら美らのステージが始まりました。
昨日のあやちゃんのMCに続いて、今日はつばこさんがMCです )^o^(

つばこさんが演奏の準備をしている間はあやちゃんがトークを繋ぎます。(ナイスリカバリー!)
今日も、普段見れない美ら美らを楽しめました =^_^=

次の美ら美らのステージまでかなりの時間があったので、またウロウロしてきました。
??ジャーのショーが今年も開催されていました。(見てると面白いですね)

こちらはジャズヴォーカルクイーンコンテストで優秀だった方のステージです。

美ら美らの2日間、4ステージのラストステージが始まりました。

新開地では毎回お見かけする方々が集まってこられますね。

暑い2日間が終わりました。
新開地デビューして数年ですが、こんなに楽しい新開地を多くの方々に知ってもらいたいですね。

コメント

_ どっすん ― 2013年08月08日 08:06

美ら美らの4ステージ、すべてを押さえられたとはさすがです(^O^)
あたしゃつばこのMC見れんかったからなぁ・・・(^^;
お疲れ様でした~~!

_ あお鬼 ― 2013年08月08日 20:34

どっすんさん、コメントありがとうございます。
1回目のステージは美ら美ら応援隊が殆どいなかったので
頑張って手拍子で応援しました (~_~;)
ステージを下りた後、つばこさんにけんつさんとあやちゃんが
良かったよと拍手していたので、私も便乗しました ヽ(^o^)丿
つばこさんの代理でお出かけされてたようでご苦労様でした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/08/06/6937584/tb