『紅葉巡り・再度山と外人墓地』2017年12月02日

<2017年11月23日のレポート>

大龍寺から大師道で市街へ下りる予定でしたが
再度山の紅葉が期待できそうに思えて、再度公園にやって来ました!

再度公園に来て正解でした!
紅葉がたっぷり味わえました(^O^)/

さらに一足延ばして、外人墓地にも行ってみました。
再度公園の賑わいとは違って、静かな時間が流れていました。

広大なエリアにお墓が点在しています。

こちらは一般人が立ち入れるエリアです。

関係者以外は墓地内に立ち入り禁止ですが、墓地内の見学が出来るようです。
看板は古そうですが今もやっているんでしょうか?

外人墓地から再度公園に戻ってきました、
いやー、今シーズンで一番の紅葉が見られました。
たまには再度山にも足を延ばしてみるもんですね(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/12/02/8737817/tb