『摩耶山日本酒ガーデン』2018年08月31日

<2018年08月25日のレポート>

この日は摩耶山の虹の駅付近で開催される「摩耶山日本酒ガーデン」の
様子を見てみようと17時ごろからの遅い山登りを決行しました。
摩耶ケーブルには乗りませんが、イベントが開催されていることを駅員さんに確認(^_^;)

約30分くらいで上野道を登って虹の駅に到着。
ガツンとくる日本酒をリクエストし、仙介をいただきました。


美味しかったのですが、これって一合も入ってる???
後でこのコップの容量をチェックしたら、満タンで200mlのコップでした。
一合って書いてあったのに、これじゃ0.5合くらいの量じゃないですか(-_-;)

17時半ごろ、まだ夜景には早いですが大勢の人がやって来ています。


お酒が無くなったので、次のお酒を調達(^O^)/

次に呑んだのは道灌、先っきよりは量が増えたかな?

だんだんと日が暮れてきました。






このイベント会場の様子を撮りましたが、後で写真をチェックしたら
左の方のカップルが・・・

ジャズ演奏も行われて夜景を見ながらの山上イベントが盛り上がって来ました(^O^)/



夜景もお酒も楽しめたし、ヘッドライトを装着して下山スタート。


30分弱で上野道を無事に下山して街中に到着しました(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/08/29/8952099/tb