『Kobe Love Port みなとまつり』2018年07月30日

<2018年07月15日のレポート>

海の日3連休の後半2日間は毎年Kobe Love Portが開催されています。
2日目はボート天国も開催されるのでより楽しみですが、今年は1日目に訪問。

ステージでは神戸ウェディングクイーンのイベントが行われていました。


そんなステージは興味なく、飲食のブースへ。
せっかくなのでちょっと変わった飲み物で、ジムビームのハイボールをいただきます。

ジムビームのハイボールって、別に普通やんかっていわない!
凍ったレモンが氷の代わりにたっぷりと入ってスッキリさわやか~。

そしてこちら。
ずっと飲んでみたかった日本盛の生原酒ボトル缶。
試飲してからどうぞと言われ、最初に手にしていた赤(純米吟醸)を止めて白(本醸造)にしました。
あとは青(大吟醸)がありますが、ちょっと高い(^_^;)

確かアルコール度数が19度くらいあって、ガツンとくる飲みごたえでした。

そして会場の端っこにあったこちらのブースでオロナミンCの試飲をさせていただきました。
久しぶりに飲んで元気はつらつ(^O^)/

海王丸だったかな?向こう岸に停泊していました。

そして、楽しみにしていたお笑いライブの後半になってくると
和牛


ジャルジャル

めっちゃ混むだろうと思ったけどそれほどでもなく、十分楽しませてもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/07/15/8928939/tb