『MBSラジオにあお鬼登場』2018年02月21日

<2018年02月13日のレポート>

2018年02月12日のレポートで報告しました滝が凍っている写真を添付して
2/13(火)の朝に「子守康範 朝からてんコモリ」にメールしたところ
おそらく、2/13の放送で読んでもらえたようです(^O^)/

この日はラジオ関西に長年出演されていた西條遊児さんが前日の朝の放送前に
ラジオ関西のビル内で倒れているのが発見されて、そのまま亡くなったということを聞いて
あまりにショックで、毎日放送にメールしたのにラジオ関西の放送を聞いていたので
こちらの番組の6時台は聞いていませんでした・・・
(5時台、7時台は聞いたのですが、採用されなかったかと思っていました)

しかし、今日番組ステッカーが届いたので採用されたんですね。
(以前にも穂高湖が凍っている写真を送って番組で紹介されたことがあります)
残念ながら放送から1週間を超えていたので、radikoで2/13の放送は確認できませんでした(>_<)

毎日放送、朝日放送、ラジオ関西で「六甲のあお鬼」のラジオネームで紹介されることがあったら
私ですので、あ~ってつぶやいてやってください<(_ _)>