『たかさご万灯祭 2日目』2017年11月17日

<2017年11月04日のレポート>

たかさご万灯祭2日目も自転車で高砂を目指します。
今日もレガッタ大会が開催されていました。

早く到着しすぎたかな?

会場が広すぎて移動時間がもったいないですね。
事前に聴きたいライブを決めて予定を立てておかないといけません(>_<)

まだ早すぎて屋台も準備中でしたが、寒いのでおしるこをいただきました(^O^)/

魚のお墓がありました。

十輪寺でリハーサルが始まりました。

18時を過ぎて、高砂南高校のステージが始まりました。
オープニングに書道部のパフォーマンスがありました。
企画は良かったのですが、完成した書物をみんなにしっかりと見せてもらえたらもっと良かったですね。
書いたらすぐに引き上げてしまったので何が書かれたのか良く見えなかった(^_^;)

こちらは暗闇に浮き上がった文字でしたが、やはり何が書かれたのか見えない・・・

高砂南高校の演奏が始まりました。

カネカの会場に移動します。

上空にドローンが飛んでいました(@_@)

今日はライブだけじゃなくて万灯祭の灯りを見て回る予定なので移動します。

ハーバーに来ました。

そして最後は高砂神社の灯りです。

昨日、東播ジャズ倶楽部のライブが開催されていた商店街のステージです。

住宅街のこんなところでもライブをしていました(@_@)

11月に延期されたおかげで万灯祭に来られて良かったです\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/11/18/8728955/tb