『レインボーブリッジ渡り納め』2017年10月14日

<2017年09月10日のレポート>

9月24日で単身赴任が終了して神戸に戻って2週間、ようやく落ち着いてきましたので
溜まっていたレポートをボチボチとUPさせていただきますので
気が向いたらご覧ください<(_ _)>

さて、残り僅かなお江戸近くでの単身赴任生活。
お気に入りの場所の一つ、レインボーブリッジに行ってきました。
レインボーブリッジを歩いて渡ると20分くらいですが
長すぎず、短すぎず、ちょうどいい距離だと思います。
その間、たっぷりとお江戸のウォーターフロントの景色が楽しめます。

隅田川の河口、右奥には話題になった豊洲市場が見えます。

マリオカートが走り去っていきました。

日本丸かな?帆船が停泊していました。

お台場に到着。

今までお台場には何度も来ていますが、お台場と呼ばれる由来の場所に
行ったことがなかったので、行ってみました。

砲台の跡が残っていました。

宇宙船のような遊覧船がお台場から隅田川へと出ていきました。

お江戸の今年の夏は雨ばかりだったので、この時期でも海を楽しんでいる人が大勢います。

ビーチバレーも開催されていました。

最後にレインボーブリッジに来れて満足しました!

東京タワーにも行っておきたいですね~。
と言いながら、東京タワーでのイベントに行く予定なんですけどね(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/10/14/8705321/tb