『お盆の帰省はつなぎ家でスタート』2017年08月19日

<2017年08月14日のレポート>

お盆休みですね~。
8/12~8/13は家内の実家の会津若松に行ってきました。
神戸には8/13に戻ってきて、翌日は明石に出かけてつなぎ家へ・・・
魚の棚はお盆の観光客で明石焼き(玉子焼き)のお店が賑わっていました。

この日のメニュー。

呑べえでは赤文字のメニュー、つなぎ家では◎のメニューをまずはチェックします(=^・^=)
まずは、煮穴子切り落とし。

明石鯛ポン酢とタコの唐揚げ。
ホントは鯛とタコの刺身を注文しようと思ったのですが
先に他のお客さんが注文されたので、真似するのがイヤだったので鯛のポン酢にしました(^_^;)

最後にささみ梅肉大葉巻きを追加。
ささみ、梅肉、大葉と好物のものばかりで、280円とコストパフォーマンスは最高です!
ごちそうさまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/08/14/8648034/tb