『エビスビール記念館』2017年08月15日

<2017年08月05日のレポート>

山手線各駅巡りで恵比寿駅に来たので、駅近くにあるサッポロビールへ。

エビスビール記念館があったので、入ってみました。

ちょと高級感が漂っていますねぇ。

サッポロビールの歴史が展示されています。
大阪万博に出展されたビールもありました。

せっかくエビスビール記念館に来たのだから、エビスビールが飲みたいですよね~。
「ヱビス飲み比べセット」800円をいただきました。
(ヱビスビール・琥珀ヱビス・ヱビス プレミアムブラック)とおつまみがセットになっています。
飲み比べても、ヱビスビールと琥珀ヱビスの違いがよく分からなかった・・・(^^;)

やはり飲み比べセットが人気のようですね。

こちらのカウンターでビールを注いでいただきます。

メニューです。

ツアー(500円)もあるようで、試飲もできるようです。
(フロア内にはツアー参加者しか入れないエリアがあります)

フロアは狭いのでざっと見て回ってもそんなに時間はかかりませんので
駅近だし、ちょっと立ち寄ってみるにはいいところだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/08/10/8644482/tb