『かわさき楽大師』2017年04月25日

<2017年04月16日のレポート>

去年は雨でステージは中止だったかな?
2年ぶりにかわさき楽大師にやって来ました。
ちょうど川崎大師の商店街をパレードしていました。

先頭はアメリカンフットボールXリーグのチアリーダーズ。

続いてコスプレーヤー。

ディアナ(ワールド女子プロレス)

川崎市消防カラ-ガ-ド隊 レッドウィングス、川崎市消防音楽隊。

大師公園に到着。

まずはこちらの海老天そばで軽く腹ごしらえ。

先ほどパレードで見た川崎市消防音楽隊の演奏を聴きました(見ました)。

その後、おいしそうな骨付きフランクを頂いて。

さらに大好物の焼きとうもろこし!

そして、ステージでは一番楽しみにしていた
KOME COME CLUB(米米クラブのコピーバンド)
2年前にも見たけど、やっぱりメッチャ楽しいわ~(^O^)/

KOME COMEで楽しんだ後、ちょっと気になって
初めて女子プロレスを見に行ってみました。
が、パレードでもイマイチでしたが
リングでも余興的な感じで、手抜き感が拭えなかったので早々に退散。

再び、焼きとうもろこしで気合を入れて、次のステージを待ちます。

間に一組あったようですが、Diamondsのステージが始まりました。
こちらはプリンセス・プリンセスのコピーバンドです。

そしてステージのトリは、いとしのエリーズ。
もちろんサザンオールスターズのコピーバンドです。

足元を見ると、ワン公も決めていましたね(^_^;)

楽しいステージを見終わって帰ろうとしたら、屋台も店じまい。
なんとこちらの煮込みが100円でした(^O^)/

最後に川崎大師の桜もチラッと拝見し、どうもお邪魔しtましたm(_ _)m
そういえば、2年前にこの音楽ステージを見て、新開地音楽祭みたいな楽しさだなと思ったんですね。
今回も楽しい音楽祭でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/04/25/8498889/tb