『今シーズン最後の桜です』2017年04月24日

<2017年04月15日のレポート>

この日も休日出勤でしたが
ちょっと遠回りして、今シーズン最後の多摩川の桜を見ていきました。

ちょっとコンパクトな花壇ですが、いい感じですね。

桜のトンネルがあちらこちらにあります。

歩道の隅に積もった花びらがフワフワしてキレイだったので
それを掬って花吹雪にして写真を撮ろうとしたのですが、なかなかうまく撮れません(>_<)
下の2枚目の写真に少しだけ花吹雪が写っています。

土手の花と桜が共演しています(=^・^=)

多摩川台公園にも立ち寄ってみましたが、桜は終わっていました・・・

ブラブラしすぎて、会社に着いたら昼前でしたが
なんと、1時間半ほどでバグ修正は完了し、さっさと会社を出て花見の続きです(^^)v
二ヶ領用水、渋川の桜を木の下から眺めながら歩きました。
川に流れる桜の花びらはずっと見ていても飽きないですね~。

川崎側の土手にも白い花が一面に咲いていました。

最後にもう一度、多摩川の桜を見に来ました。
最後の花見に来ているグループが一杯いるだろうなと思っていたのですが、意外に少なかったです。

今年の桜はちょっと消化不良な気分ですが、気分を切り替えて新緑を楽しみましょう!
間もなくGW、毎年GWの帰省は六甲の新緑を満喫するのが楽しみです(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/04/22/8496231/tb