『今年の見ごろだった桜・その4』2017年04月20日

<2017年04月08日のレポート>

最後にこちらの夜桜を見たいと思ってましたが、新橋で軽く?立ち呑んでたらいつの間にか20時。
JR目黒から目黒川まで離れているのでマップナビを見ながらやっと到着したら20時半でした。
でも、この時点では時刻のことは全く気にしていませんでした。(桜は24時間咲いているんだから)
目黒川に到着し安心して川沿いに歩いていきましたが、何か思っていたより人が少ない・・・
しばらく歩いて、中目黒駅方面とは逆に歩いていることに気づきました。
駅からどんどん離れ、桜も人も少なくなっていました。

Uターンして駅方面へと歩きましたが、何だか桜が暗い。。。灯りが暗い。。。
そうか、21時を過ぎたのでライトアップが終了したのか(;´Д`)
せっかくライトアップされた目黒川の桜を最後に見て帰ろうと思ったのに・・・
提灯の灯りも消え、街灯が当たっている桜の木を選んで写真を撮って帰りました(^_^;)
ん~、今年の花見はタイミングが難しかったですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/04/20/8493431/tb