『読売テレビ tenに出演!つなぎ家』2017年01月04日

<2017年01月02日のレポート>

呑べえは1/3まで休みなのは知っていましたが、お店の様子を拝見。

魚の棚に新しいお店がオープンしたようです。

ここ何年かは、お正月はつなぎ家に来ているような気がします(^_^;)

お正月は突出しがだされます。

この日のメニューです。

赤ナマコを頼んだのですが、売り切れとのことで
ささみ梅大葉とタコの唐揚げ。(去年も同じようなものを食べていたような・・・

マスターに年末に魚の棚に読売テレビの中継が来てましたよねって話をしたら
なんと!つなぎ家にカメラが入って中継したとか(@_@)
マスターのスマホでその映像をチラッと見せていただき、帰ってからビデオを確認しますってことで
録画していたtenの放送を確認すると、マスターが楽しそうな笑顔で出演されていました!
明石の立ち呑みで有名な○゛○ちゃんもスタンバイしてバッチリ盛り上げていましたね(^O^)/
放送で2016年の良かったこと(だったかな?)を蓬莱さんから聞かれて
マスターは子供が希望の高校に合格したことって言われてましたが
あまり生活感を出されないマスターなので、独身かと思っていましたが
そんなに大きなお子さんがいらっしゃったんですね(@_@)

この後、魚の棚に新しくオープンしたお店に立ち寄ってから帰りました。
こちらは明石に出来た大衆劇場です。
何となくおめでたい雰囲気があったので、写真をUPしてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/01/04/8302640/tb