『世田谷の紅葉』2016年12月11日

<2016年12月03日のレポート>

結構、世田谷には立派な公園があります。
まずはタヌキじゃなくて砧(キヌタ)公園。

意外に広い公園でした。

駒沢公園。
スポーツ施設がメインで、あまり公園として木々を楽しみにくるところではないようです。

そして、翌日の日曜日の午後。
郵便局に書留を出しに行こうと開いている郵便局を探したら
日曜に郵便窓口が開いていても午前中のところがほとんどで
なんと、目黒郵便局まで出かけることに・・・

で、その帰りに立ち寄ったのが前から気になっていた林試の森公園。
最初は試練の森って勘違いしていました(^_^;)

大きな倒木がそのまま保存されていました。


散策路もいい感じで散歩にいい公園でした。