『播州路をサイクリング』2016年08月27日

<2016年08月16日のレポート>

夏休みは自転車、山歩きと毎年動き回っていますが
前週からイマイチ体調が悪く(夏バテ?)、今日は軽く稲美を抜けて加古川へ行ってきます。

稲美町の加古大池です。
稲美町に数多くあるため池の中で一番好きですね。
ここの池ではウィンドサーフィンしている人を見かけます。

この田園風景を見るとホッとしますね。(うちの周りも畑と田んぼですが・・・)
稲もだいぶ伸びてきました。
田んぼによっては、もうすぐ収穫できそうな稲もありましたよ。

加古川大堰に到着。

ここから加古川左岸を河口へと下っていきます。

河口まで走ると海沿いに東へと走ります。
こちらは神戸製鋼の加古川製鉄所の向かいの自転車道?です。

多木浜洋館。この建物好きですね~

サイクリングにしては距離が短かったですが、足慣らしとしてはちょうど良かったですね。

コメント

_ 夏バテ ― 2016年08月27日 20:44

どこが夏バテですか。
十分、元気いっぱいじゃないですか。

_ あお鬼 ― 2016年08月28日 15:17

コメントありがとうございます。

そうですよね、元気そうに見えますよね。
でも、体に熱がこもった感じで、頭痛と胃もたれが続いていたんですよ(;´Д`)
後日レポートしますが、先週末は即入院しないといけないような状況でした(>_<)
なんとか入院は回避して、外来で検査をしてもらっています。
多分、もう大丈夫だと思いますが・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2016/08/16/8164037/tb