『今シーズン最後?のあじさい』2016年06月30日

<2016年06月26日のレポート>

紫陽花はそろそろ終わりだろうと期待していなかったのですが
まだ意外に奇麗に咲いていました。
これがおそらく今シーズン最後の紫陽花の写真となるでしょう。

多摩川ジョギングの途中での撮影なのでスマホ画像です。
キヤノン本社近くの多摩川沿いのマンションの歩道に咲いていた紫陽花。
日陰で遅めの開花だったから?今が見ごろでした。

多摩川台公園にやって来ました。
枯れている花もありましたが、まだ楽しめましたね!

多摩川台公園から東急多摩川線(昔の目蒲線)周辺を散歩しながら
新婚時代に暮らしていた鵜の木駅前にやって来ました。
駅前の商店街の一番端にあるこの金物屋さん、昔のままの姿だったのですが
閉店セールをされていました。
とうとう、このお店が無くなってしまうんですね(T_T)