『あじさいと夏祭り』2016年06月13日

<2016年06月05日のレポート>

東急多摩川駅すぐ前にある多摩川台公園にあじさいを見に来たんですが
多摩川台公園の隣の多摩川浅間神社でお祭りが開催されていて
子供たちや家族連れで賑わっていました。もう夏祭りかなぁ?

去年は見に来るのが遅かったような記憶で、今年は早めに来てみましたが
まだまだこれから楽しめますよ~って感じでしたね。

こちらの屋台には中々たくましい女性店員?がいらっしゃいました。
麺をすすっている箸を止めないで、ひたすら食べながら子供客の応対をしていました(^_^;)
そのお店の写真のUPは止めときましょうね。

はい、こちらが浅間神社の本殿前です。
提灯がいい風情ですね。

今日は大道芸?昨日はものまねコンサートがあったんですね。残念(>_<)

この神社からの見晴らしがいいんです。
武蔵小杉の高層マンションビル群が見えています。
来週もあじさいを見に来ようっと!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2016/06/13/8110860/tb