『焼きそば職人 平蔵が・・・』2016年06月08日

<2016年05月07日のレポート>

2週間ほど前から近所の図書館通いするようになり
ブログ更新をサボって読書の夜を過ごしていました(^_^;)
古いネタですがお付き合いください<(_ _)>

新開地音楽祭に来てお昼はいつものミナイチ職人街道の焼きそば職人・平蔵へ。
おや、なんだか景色が違っているような・・・

えーっ!年末に来た時はかなりの値上げでビックリしましたが
今回は違うお店に変わってしまっていました(@_@)
しかも牛丼・・・
年配のお客さんが多いこのミナイチで牛丼を食べたい人がどれくらいいるでしょうか?
何故、あんなに流行っていたお店をつぶしてしまったんでしょうか・・・
経営者(責任者)が変わったとしか思えないです。
この日は13時前に来ましたが、牛丼店の席はガラガラ。
平蔵の頃は昼前から14時ごろまで席が空いていない時もあるくらい混みあっていました。

もう、職人街道で食事することはなさそうです(>_<)

牛丼を食べるのならこちらがおススメです。
新開地の松屋は他の店舗と違って、今でも290円の牛めしがメニューにあります。
他店では牛めしはメニューに無く、プレミアム牛めし380円のみとなっています。