『新橋のお母さんに会いに行く』2015年03月14日

<2015年03月07日のレポート>

代々木公園のイベントを覘いた後、新橋にやって来ました。
先週、初訪問して気に入った立ち呑み「こひなた」です。
こちらのお母さんは私の母親と同じ昭和XX年生まれなんです。
うちの母親も元気に畑仕事をしていますが、こひなたのお母さんも朝11時から夜まで頑張りますねぇ。

この日はまずチューハイ(260円)、安いですね~。

200円メニューです。

先週に比べるとカウンターに並んでいる惣菜が少ないようですね。

サバ焼と鯨刺しをオーダー。

鯨を食べましたが、おなじジャンルの馬刺しもオーダー。

この日は食べる予定では無かったのですが、他に食べたい惣菜がカウンターに無かったので
オムソバをオーダーしました(^_^;)

お母さんのほっこりをたっぷりいただいて、お店を出ました(=^・^=)

コメント

_ 棚田 ― 2015年03月21日 01:16

以前はどうも、こひなたで小1の娘と飲んでた父です。
またお会い出来れば嬉しいです(^-^)。
ちなみに今月末の金曜~日曜日までお台場でブラジル祭りやってるみたいですね。

_ あお鬼 ― 2015年03月21日 08:39

棚田さん、コメントありがとうございます。
私もいつかは娘(もう成人していますが)と明石の立ち呑みに行きたいです。
来週末は神戸に帰省する予定なので、残念ながらブラジル祭りには行けません(>_<)
来週は姫路城がグランドオープン、ブルーインパルスを見に行く予定です。
また、こひなたでご一緒したいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/03/14/7590337/tb