『カメラの修理に新橋・銀座へ』2015年02月03日

<2015年01月24日のレポート>

カメラバックにデジ一を入れて持ち歩いてますが、カバンをぶつけて
カメラの上部の液晶モニタのカバーが割れてしまいました(>_<)

その修理に銀座のキヤノンのサービスセンターへと出かけてきました。
武蔵小杉から横須賀線一本で新橋まで出て、そこからブラブラと銀座へと歩きます。

まずはサラリーマンの聖地、新橋のガード下を探訪します。
思っていたのとはちょっと違って、ガード下ってどの辺りのことをいうのかなと
ウロウロしましたが、良く分かりませんでした。
これらみんなガード下なのかも知れませんし、もっと有楽町側だったのかもしれません(^_^;)

さて、新橋探訪の後はカメラを修理に出す前にある場所の写真を撮りに寄り道をしてから
銀座の歩行者天国を歩いてカメラの修理に向いました。
初めて銀座を歩きました。
歩いているだけで楽しいですね。(お姉さんも、ご婦人もおしゃれできれいに見えます)
しかし、私はこのエリアでのショッピングには無縁ですが(^_^;)

ソフトバンクショップも神戸の田舎のショップとは全然違います。
お父さんも入り口でお迎えしていました!
(ソフトバンクショップなら私でも入れそうですね)

歩いているだけでも、どこか違う空間に来たようで楽しかったです。
また、ゆっくり来てみたいですね。(歩くだけ・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/02/03/7564102/tb