『お江戸は今シーズン初の積雪』2015年01月30日

<2015年01月30日のレポート>

関東では朝方から雨が雪に変わりました。
(今シーズン、初めて雪が積もったそうです)

この天気じゃ革靴では歩きにくいので、いつもの出勤前の緑地散歩は止めようかと思いましたが
等々力緑地に咲いている梅の花の雪景色が見たくてやってきました。
スマホなのでうまく雰囲気が伝わらないですね。

会社からレオパレスまで10分なので、昼休みは部屋に戻ってます。
途中、こんな畑の風景があちらこちらに見られます。
すぐそこには武蔵小杉のタワーマンション群が建っているとは思えませんね。
神戸市いなか区育ちの自分には、とても暮らしやすいところです。