『USJのお土産・百味ビーンズ』2015年01月11日

<2015年01月06日のレポート>

職場でUSJのお土産で人気?の百味ビーンズをいただきました。
2~3個でいいと言ったのに、こんなにたくさん押し付けられました(>_<)
(USJもハリーポッターのおかげで強気の値上げですね。TDRよりも高いなんて・・・)

いかにもハズレといった見栄えのビーンズもありますが
さて、お味のほどは・・・
青が石鹸みたいな味で、赤斑点ありが高麗人参みたいな味がしたくらいで
他のビーンズは普通の味でした。
単に私の味覚が鈍感なのかも知れませんが(^_^;)

来週、次女が試験休みで家内と一緒にお江戸に遊びに来ますヽ(^o^)丿
家内だけだと大して気にしませんが(^_^;) 娘が来るとなると部屋もきれいにしておかないと。
私も1日だけ休んでディズニーシーへ一緒に行ってきます!(ランドよりシーが好きなので)
残念ながら、私の大好きなセンター・オブ・ジ・アースはお休みですが
タワー・オブ・テラーがスペシャルバージョンなので乗りまくってきたいと思います\(^o^)/
子供が小学校の頃、この時期に何度か行ったことがありますが
1月、2月の平日は待ち時間なしの乗り放題でしたので、今回もめっちゃ楽しみです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/01/11/7536575/tb