『反省・呑べえへは保護者同伴で』2014年12月30日

<2014年12月29日のレポート>

先週の26日、呑べえ⇒つなぎ家⇒呑べえとハシゴして記憶を無くした反省で
本日は保護者同伴で呑べえとやって来ました。(前からこの日は家内と呑べえに行く予定でしたが・・・)

しめさば大根なます。(生ずしとなますを合わせたような感じです)

造り盛合せ。

蛸酢。

先日に続いて、赤なまこ。

あまかれい煮付け。
家内が気に入ってほとんど食べちゃいました(^_^;)

最後は、するめいかわた焼き。
呑べえでするめいかわた焼きは初めて食べました。(日替わりではなく定番メニューだと思います)
つなぎ家のするめイカ姿焼きとの違いを知りたくてオーダーしてみましたが
姿焼きとわた焼きとは全く異なるものですね。どちらも好きです(=^・^=)

保護者も居たことですし、大人しくごちそう様となり、魚の棚をぐるっと見て回りました。
こちらは、にらみ鯛の焼き上げ作業が始まっている魚秀さんです。
明日は、我が家もにらみ鯛を買いに来る予定なので、よろしくおねがいします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/12/30/7527943/tb