『巨人vs 阪神 プレイボール!』2014年07月19日

<2014年07月12日のレポート>

杉内が第一球を投げ、巨人 vs 阪神のゲームが始まりました。

初回、1番・坂本の2ベースヒット!

2番、誰だったかな?(まぁいいや)
3番・長野の2ベースヒットで、あっという間に1点を先行\(^o^)/

初回からオレンジタオルの出番です!ヤッホー\(^o^)/

初回はその一点でおしまい。

途中、おねえちゃんたちの応援もありました。

さて、ここからは1番から9番までのスイングをご覧いただきましょう!

1番、坂本

2番、井端

3番、長野

4番、村田

5番、阿部

6番、ロペス

7番、矢野

8番、橋本

9番、杉内

阪神陣営は円陣を組んで、何か打ち合わせをしています。
(今日は諦めて、さっさと終わって帰ろうぜ・・・とか)

杉内投手、おめでとうございますヽ(^o^)丿
今日は杉内デーになりそうですね。

この回先頭バッターの2番の誰かさんが凡退した後、長野がヒットで出塁しました。

おっ、走った!盗塁か!?

と思ったら、エンドランだったのでしょう。
村田がガランと空いた1・2塁間へころがし、ヒット!

1アウト、1・3塁で、バッターは阿部。

ここで一発、しんのすけがツーベースヒット\(^o^)/

ツーアウトとなったところで、ピンチヒッターにアンダーソン。
残念ながら、追加点はここまででした。

隣のおじさんは、800円のお高いビールをたくさんいただいていましたネ。
3杯目を注文した時に、7回くらいに来てもらえるかな?とおねえちゃんに頼んでました。
すると、おねえちゃんは覚えていて、7回表の阪神の攻撃中にやってきました。
私も便乗して一杯いただきました。(高いけど、野球を見ながらのビールはうまい!)

ラッキーセブン、ジャイアンツの攻撃です。

ワンアウトから坂本がヒットで出塁!

けん制で危ないところでしたが、ボールは一塁手の後ろへコロコロと・・・

それを見て、坂本は2塁へ走りましたが、タッチアウト(>_<)
つづく2番の誰かさんは三振で攻撃終了。

8回のチャンスにピンチヒッター高橋ヽ(^o^)丿

オレンジタオルをブンブン振り回します!

しかし・・・一塁ごろ(>_<)

続いてピンチヒッターに亀井が登場。

なんと、ダメ押しのツーランホームラン\(^o^)/

その後は杉内が完封で締めくくり、最高なゲーム展開となりました\(^o^)/

ヒーローインタビューは杉内投手です。

1700円と映画よりも安い値段で、こんなに楽しめるなんていいですね~。
ゲーム内容も良かったこともあるのでしょうが、とっても楽しかったのでまた来たいと思います(=^・^=)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/07/19/7391491/tb