『ロハス・ミーツ 美ら美ら』2014年05月06日

<2014年05月03日のレポート>

今日はロハス・ミーツのステージ?に出る美ら美らを見に明石公園へと自転車で向かいます。
途中、林崎の海岸では手漕ぎボートがたくさんいました。

バーベキューは海岸の東側にエリアを限定され、警備員があちこちにいました。

明石公園に到着。
ロハス・ミーツには個性的なショップがたくさん出店しています。

ステージイベントのプログラムです。

ターザン山下さんの司会で、美ら美らのライブが始まりました\(^o^)/
美ら美らとは新開地冬まつり以来で5か月ぶりの再会です。

どっすん隊長もステージを盛り上げてくれます\(^o^)/

プログラムでは美ら美らのステージがラストだったのですが、ジャズ演奏が聴けました。

いつも変わらない明石海峡大橋の風景、何度見てもいいもんです。

ルミナス神戸Ⅱがやって来ました。
明石海峡大橋で折り返すはずだと思うのですが、橋を越えて西へと進んでいます。

やっぱり、Uターンして戻って来ました。

明石、いい街ですね~(=^・^=)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/05/06/7302811/tb