『インディアメーラー・前夜祭』2013年10月17日

<2013年10月12日のレポート>

神戸ビエンナーレの後はインディアメーラーです。
10/12は15時から前夜祭、10/13-14が本番です。

昨年のインディアメーラーはメリケンパークをフルに使用できたのでゆったりしていましたが
今年はビエンナーレに会場を使用されていますので、南側の空きスペースを利用しての開催です。

屋台の写真を撮っていると、陽気なお兄さん?にマンゴージュースを勧められて
マンゴーは大好きですし、100円だったので買わせてもらいました。

下記写真の右下に見えるのが、そのマンゴージュースです。

インディアメーラーの屋台は、どの屋台も同じようなメニューなので、どのお店で買うか迷います。

そこそこ人気があって、どんな特徴があるか確認して、こちらの店のタンドリーチキンに決めました。
他のお店は鉄板の上でソースをからめて焼いていますが、こちらはスモークしていました。

他のお店は骨なしで、身をほぐしたものが多いですが、こちらは骨つきでした。

海辺のステージでは、ライブが行われていました。

元気いっぱいに唄っていました。(名前は分かりません。。。)

去年はタンドリーチキンとカレーもいただきましたが、今日はこの後もありますので
これくらいで終わりにして、次へと移動しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/10/17/7010754/tb