『六甲全山縦走大会・抽選結果発表』2013年09月13日

今年から抽選となった六甲全山縦走大会、申込期間は9/2(月)~9/8(日)でした
なんと、もう抽選結果が発表されるんですね!

    9月13日(金)18:00より、JTBスポーツステーションのマイページ画面上で公開します
    (公開時間は前後する可能性があります)
    ハガキ申込の場合、9月18日(水)より、当選者のみに対し、コンビニエンスストア専用
    振替用紙の発送をもって通知します。

神戸マラソンなどは申込締切から抽選結果発表まで2ヶ月くらいかかりますが
六甲全山縦走大会は締め切ったその週末には発表されるんですね!
マラソン大会に比べると参加人数は10分の1ですが、頑張ってくれましたねー。
逆に、何故マラソン大会が発表までそんなに時間がかかるのか疑問です…

縦走大会の場合は、申し込みから大会本番まで期間があまり無いので
早く発表しないと参加者が練習する時間を十分とれないからかも知れませんねぇ。

抽選になったので、今年は一人でゴールを目指す方が増えるだろうと思いますので
あお鬼の情報が少しでも役に立てばうれしいです。
週一回の山歩きで体力UP、そして一番大事なのが当日のタイムスケジュールを立てることです。

みなさん、大会での完走を目指して頑張ってください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/09/13/6979944/tb