『昭和村OPEN11周年記念野外ライブ』2013年06月26日

<2013年06月22日のレポート>

予定開始時刻の16時を30分くらい過ぎて、そろそろ準備が出来たようです。
観客席には値札のついた売り物の椅子が適当に並べられていますので (~_~;)
気に入った椅子に座りましょう。

いよいよ「昭和村OPEN11周年記念 野外ライブ」が始まりました。
大勢のアーティスト?が出演されますが、「ザ・ふじやん」しか知りませんので
申し訳ありませんが、個々の紹介は割愛させていただきます <m(_ _)m>

チャンコ&カドボンのチャンコさんが飛び入り参加?

スタッフの?お姉さんを引っ張り出して、ふじやんがプヨプヨお腹でセクハラ攻撃!?


こちらの方をイジってましたが、何の話だったか覚えていません (*^_^*)

この方はMOTOさんですよね?イチローに似てるとふじやんに言われていました。
(MOTOさんの唄を聞くのは初めてですが、名前は他のイベントで見覚えがあります)

こちらのお兄さん、スタッフの方かと思ってたら後で唄われていました。(高松太地さんかな?)

すっかりMCとなったふじやんが、からんでいます。

この日は11周年スペシャル?おいしい肉を焼いて、たくさん振る舞っていただきました。
せっせとお肉を焼いてくれたお姉さん(お兄さんも)、どうもありがとうございました。

この方のウクレレ、8弦もありますね。(すごい、いい音でした)

日暮れ時のまったり感、いいですね~。

手を差す先には満月が…(残念ながら、この日はスーパームーンの前日でしたが)

お肉を焼いてくれていたお姉さんもステージへ。

いよいよステージも終盤に差し掛かってきました。

ザ・ふじやんの登場です。

先ほど、スタッフと間違えた(スミマセン)お兄さんのステージです。

ライブの最後は出演者の共演で盛り上がりました。

20時半過ぎ、オーナーからの挨拶で楽しい大宴会?はお開きとなりました。

入場料500円ですが、それ以上に楽しい唄とおいしい肉をたっぷり味わいました。
(食べるのが忙しくて?ライブはきちんと聴けてませんが、とても楽しいひと時でした)
昭和村でのワンコインライブは時々開催されているようです。(今回のお肉は特別?)
このレトロなノリは病みつきになりそうです。(ちょっと不便な場所だけど)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/06/26/6876550/tb