『Sionさんの新店舗』2013年04月06日

<2013年03月29日のレポート>

作成していたのに公開するのを忘れていましたので、ちょっと古いレポートとなります。

この日も、いつものように昼食後の散歩に出かけました。
(コースは、市役所付近の自社~市立博物館~メリケンパーク~元町商店街~三井住友銀行~自社)

メリケンパークを抜けてポートタワーから真っすぐ北へ、元町商店街に向かって歩いている途中で
ふと、Sionさんの新店舗を見に行ってみようと思い、仏壇の浜屋さんより1つ手前(南)の交差点を
西へと歩いて行きました。(元町商店街と並行していて、元町商店街より一本南の通りです)
右側に見えてくるはずの走水神社を目印に、どんどん進みます。
(以外に遠かったので、昼休み中に会社に戻れるか心配になってきました。。。)
3~4分歩いて走水神社が見えてきましたので、その向かいを見てみると、ありました!
以前の新長田の大丸の2Fにあったお店は、開放的な入り口(店内の様子が丸見え)だったので
入りやすかったのですが、こちらのお店は結構おしゃれな雰囲気になっていますので
おやじが一人で入るには、ちょっと勇気がいるかも知れません。
(でも、この時はカウンターで男性が召し上がっておられたようでしたが)

入り口のメニューには
☆カレー(サラダ・コーヒーor紅茶) \900-
☆ビーフシチュー(サラダ・コーヒーor紅茶) \1200-
と書かれていました。
以前のお店の値段より少しUPされているようですが、その分食後の飲み物が付いています。

住所: 神戸市中央区元町通5-2-18
電話: 078-335-6248
営業時間: ランチタイム11:30~14:30、ディナータイム18:00~20:30(L.O.20:00)
定休日: 毎週月曜日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/03/29/6761351/tb